プラセンタが美肌に良いというのは良く知られていますよね。

プラセンタサプリメントとプラセンタ美容液を一緒に使うとより効果があるみたいです。

そこでプラセンタ配合の化粧品はずっと使っていました。

年齢とともに気になっていたお肌の悩みやだいぶ改善されてきたものの、もっときれいになれるのではないかと思い思い切って輸入コスメを試してみることにしました。

国内では販売されていない海外の商品を取り寄せられるという事で、医薬品に分類されているというヒトプラセンタジェルを購入しました。

このヒトプランセンタジェルは普通のプラセンタコスメと違って人の胎盤を配合していて、さらに浸透力が高くお肌の若返り効果を期待できるという事でした。

これは使ってみたいと思いました。

乾燥肌や肌荒れの解消にも役立ってくれるという事で期待が高まりました。

購入したプラセンタジェルは注文して3週間くらいで到着しました。

届いたヒトプラセンタジェルを早速使用してみました。

洗顔後すぐに使うと良いと聞いていたので洗顔後に使用したのですが、手に出してびっくりしました。

なんと青色のジェルなのです。

これ顔に塗って良いのかなと思う感じでした。

そしてかなり強い香りがします。

香水の強い香りみたいな感じは強いニオイが苦手な私にとってちょっと大変でした。

ジェルは肌に浸透しやすくて伸びがとても良いです。

これを塗ってから肌の乾燥が気になる部分だけクリームを重ねて塗りました。

朝は良く浸透してからメイクしないとメイクがよれてしまいます。

夜は少し多めに使ってお肌の変化をみていきました。

使い始めて3ヶ月くらいで毛穴が目立たなくなっているように感じました。

頬の毛穴や小鼻の毛穴が目立たなくなりました。

そして顎のざらつきや額のざらつきが解消されました。

肌がつるんとしてきていい感じです。

肌を触った時の感じがとても心地よく自分の肌と思えないくらいです。

それからお肌に透明感が出てきました。

肌のハリもアップしているので弾力のあるプルプル肌になっています。

ニキビ跡もあったのですがニキビ跡も解消されていてとても嬉しいです。

だいたい月に1本から1本半使用していますがまとめ買いするととても得になりますので購入を検討されている人はまとめ買いされると良いと思います。

5本セットで購入すると1本1,000円以下になります。

高い化粧品を買わなくても肌がきれいになりますし安いので驚きます。

ニオイと色は慣れる必要がありますがぜひ使ってみてください。